新型コロナウイルス再流行への対応について

2022.01.27 (Thu)

ALEは、新型コロナウイルスの感染拡大当初より、社員と関係者の皆様の安全と健康を最優先に、在宅勤務とオフィス出社の併用による勤務体制を継続してまいりました。
変異株により感染が再流行する中、社外の皆様とのお打合せについて改めて以下のご協力をお願いいたします。
不要・不急のご来社はご遠慮頂き、可能な限りオンラインでのお打合せとさせて頂きたく、ご理解ご協力をお願いいたします。
ご来社される際は、以下の内容につきご協力お願い申し上げます。

【ご来社前】
・体調確認、検温にご協力をお願いいたします
・体調がすぐれない場合は、オンラインミーティングへの変更、予定の再調整等をご提案させていただきますので、弊社社員へお知らせください

【ご来社時】
・オフィス入室前に、手指のアルコール消毒および検温をお願いいたします
・常時マスクの着用をお願いいたします
・弊社社員のマスク着用、社内の換気、および備品の消毒の実施にご理解いただけますようお願いいたします

ALEでは、長期化するコロナの状況下において開発・ビジネスを力強く進めるために今後もチームワークとコミュニケーションを強化し、ミッションの達成に取り組んでまいります。

引き続きご理解とご協力を賜れますよう宜しくお願いいたします。

  • Share

Latest Articles

View All